1st

 

まずはこちらをご覧ください(笑顔動画)

ぼくらの16bit戦争

 

次にこちらをどうぞ(笑顔動画)

天晴ver

 

 

ということで、今回は笑顔動画で歌い手として活躍中の
て/んさんとバ/ルシェさんのユニット、天晴を絵師の白/皙さんが
イラスト可したもののコスプレです。
この時点で無理だわと思われた方は回れ右。
 
 
 
・ご本人様方からの許可は頂いてます
白/皙さんからゴテゴテアレンジ可を頂きましたのでアクセ等若干増えます。
・イラストコスということで、バルシェさんは勿論女性ですが今回は男装よりでやらせて頂きました。
PV風に撮ってみたかったので、うpに際し天晴動画の流れを真似させて頂いてます。
 
 
 
大丈夫ですか?
 
 
 
 
大丈夫でしたら各々武器を手に手にGO!!!
(天晴verをBGMにして頂けると泣く)
 

 

 

 

photo by 猫目りょうかsama

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system